昨日?そんな昔のことは忘れたよ…

f:id:satouimoko:20150330214546j:plain

夕飯後に日記を書くようにしています。
まあ、トンチンカンなことを書いてることも多いんですが、
いちおうプライベートなものなので「(事実と)違うじゃん」などの
ツッコミはしないことにしてます。
えらく長い時間かけて書いてるな〜と思っても
3行ぐらいで終わってしまってる時もあります。
しかも、天気や季節の話だったり……書くことなかったのね。

それでも時々、欄外にまでみっちり書き込んでいる時もあります。
珍しい人に会ったり、手紙をもらったり、
写真などを見て昔のことを思い出したりするとぐわーと筆が進むらしく、
書き終わると「ふう!」ってやり遂げたーって感じを出してきます。
すごいなーこんなにたくさん文章書けるようになったんだなって
サトコの回復に感激するのですが、
次の日にはすっかり忘れていることもあるのでズコー!ってなります。

昨日のサトコと今日のサトコは違うんです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。