日常は思い出にはならないのよ

f:id:satouimoko:20150826173503j:plain

おうち美容院、営業中

しばらく1000円カットで済ませていたのですが
久しぶりにおうちでサトコの髪を切りました。
髪を切るのはサトシ、その後お風呂でシャワーするのはわたしの役目です。
わたしもサトコの髪を切ったことあるけど、
ビビリなのでなかなかハサミが進まないんです…
サトシは思い切ってバッサバッサ切るので早い!

はっきり言って手間もかかるしめんどうくさいけど、
終わってから「ありがとね」って言われるのは
何ともくすぐったく嬉しいもの。
ま、清潔にしてた方がまわりも気持ちがいいですしね。

覚えてない…だと?

その後、サトシの弟くんが家に来ると連絡がありまして。
「さっき、髪きれいにしておいてよかったね」と
サトコに確認しましたところ、ちょっと考えてから

「そういえば、切ったね。忘れてた!(てへぺろ)」

と言うので
サトシと2人で「ズコー!」ってなりましたよ。

うん…そうだろうと思った!!!

4 COMMENTS

karutakko-muratan

でも、忘れてたことを思い出してるだけまだまだ大丈夫ですよー!

返信する
satouimoko

muraさん
そうなんです!言われて思い出せるなら大丈夫だと思ってます(*^_^*)
次の日となるとあやしいですけどね〜〜

返信する
satouimoko

ここのつさん
素直(笑)そうですね!
忘れてたことに自分でもビックリしていたみたいでした。

返信する

karutakko-muratan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。