ふつうがまぶしいK先生

f:id:satouimoko:20151215003038j:plain

リハビリ終了!

右腕の怪我以来、6月から11月まで、毎週リハビリに通っていました。
担当のK先生はとても熱心でやさしくて
サトコの運動下手にもつきあってくれて、
いい先生に見てもらえたなあと思っていましたよ。

毎週…多い時は週2回お会いするので、次第に親近感もわくというもの。
何かこう、人となりを知ることはできないかなと
リハビリのたびに観察させてもらってました。
あわよくば漫画に描こうかなと思いつつ。。(←いやな習性)

でもね…見れば見るほど「いい人」なんですよ!!!!
ツッコミどころがないというか、スキがないというか……

というわけで、顔を見る回数の割には
あまり登場してもらう機会がありませんでしたが、
大変お世話になりました、ってことで描いてみました〜

 

↓なんと2記事しかなかった! 

satouimoko.hatenablog.com

satouimoko.hatenablog.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。