寄稿させていただきました

はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」さんに
寄稿させていただきました。

 

www.e-aidem.com

 

介護・家事・仕事の両立と、
介護の中で自分の気持ちがどう変化していったかを
書かせていただいています。

 

寄稿するのは今回が初めてのことで不安もありましたが、
とても勉強になりました。

 

貴重な機会をいただきありがとうございました!

 

 ちょっと裏事情をネタバラシ(笑)

 

太神楽(曲芸)が大好きなのでイラストに入れ込んだんですけど、
いざ清書する時にめんどくせええええ!ってなりました。
漫画に出てくるレース編みも同上です(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。