4点杖っていうものがありまして

f:id:satouimoko:20150511231828j:plain

杖もいろいろ種類がありますが、
サトコの使っているのは4点杖というやつです。
足が4つあるので使用時に安定感があるのと、
何より自立するので便利です。

怪我をする以前にも、家の中ではステッキを使うことがありましたが
ふつうのものは、テーブルに引っ掛けたり、立てかけたりしてるうちに
どうしても倒れてしまうんですよね。
そうなると、もう自分では拾えないのです。困ります。

でも、4点杖はオシャレなものがなかなかなくて…
色も茶色とかシルバーとか。
デザイン性の高い素敵なステッキ(!)を見かけると
こういうのもいいなあ〜って思います。

サトコの杖も、色を塗り替えたり、
ラインストーン貼ったりしたら楽しいかしらん?? 

 

【非課税】幸和製作所 アルミ4点支持杖

【非課税】幸和製作所 アルミ4点支持杖

 

 

2 COMMENTS

karutakko-muratan

スタッズやラインストーン。。。
同じこと思い浮かびまして、笑ってしまいました。
4点支持杖!って、凄いですね。

返信する
satouimoko

muraさん
スタッズも良さそうですね!カッコイイ系!!
デコったらブログで自慢します(*^_^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。