はてなブログproにしてみましたよお知らせ

f:id:satouimoko:20150605001318j:plain

6月からはてなブログProにしてみました。
とりあえず1ヶ月試してみます。
何か良いことあるといいな。

いくつか変更したところ

・サイドバーに「feedly」のボタンをつけました
更新をチェックできるのでたいへん便利です。わたしも使ってる

・サイドバーに問い合わせフォームを設置しました。
こっそり設置しすぎて誰も気づかないと我ながら思う!
ご用のあるかたはこちらからもどうぞ。

・GoogleAdSenseの広告を貼りました
ブログ運営の助けになるといいな〜という願いを込めつつ

そのほかの野望

ブログのデザインも工夫したいなあと思いながらも
なかなか手がつけられません。
門外漢なので少しのことでもすごく時間がかかるんですもの!
そのわりに細かいことが気になるんですもの!

ロゴとかも作りたいなあと思っています。と、
思ってることを垂れ流しておこう。
少しはやる気になるかもしれない。

 

変わらずよろしくお願いします。

たまにはゆるいエントリもいいかなと。

 

satouimoko.hatenablog.com

 

 

2 COMMENTS

satouimoko

とまるとまるさん
ありがとうございます!パワーアップ!したいですね〜〜〜〜

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。