選べる悩みの尿パッド。こんなに種類があるなんて

f:id:satouimoko:20150219222117j:plain
うちは、おばあちゃんがいたので尿パッドには馴染みがあるつもりでしたが、
こんなに早くサトコが使うようになるとは思いませんでした。

病院では指定のものを使っていたので、
薬局に行ってはじめて購入するときには種類の多さに驚きました。
性別や時間や可能な体位、あとはお値段ですね

そしていちばん悩ましいのが「本人が使えるかどうか」ですよ。
何種類か買ってみたものの、使わなかったパッドやパンツって
処分するのも勿体無い気がするし……どうしたらいいですかね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。