サトコの終わりなき編み物

f:id:satouimoko:20160406111233j:image

暖かくなりましたがサトコのニット工房はまだまだ営業中
昨年末、生まれてくる赤ちゃんに何か編んであげたいと言うので、
ベビーニットの本と糸を購入しました

 

 

 

 

はじめての かんたんかぎ針あみ 男の子の赤ちゃんニット

はじめての かんたんかぎ針あみ 男の子の赤ちゃんニット

 

 

 

 

それからせっせとベストを編んでくれているのですが、
少しでも編み図と違うところがあると進まないらしく、
何度もほどいてはやり直していて
なかなか完成する気配がありません
 
ギリシア神話か何かで、
嫁入りしたくないがために
花嫁衣装を縫ってはほどき縫ってはほどき……っていうのが
あった気がするんですけど(うろおぼ)そんな感じ!
 
出来上がる前にサイズアウトしてしまうのではとヒヤヒヤしています
急かすわけにもいかないしなあ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。