お花見です

f:id:satouimoko:20150331222222j:plain

桜も見ごろだし、お天気もよかったのでサトコと近所を散歩しました。
近くの公園まで歩いて行ったのですが
自分の足だとほんとに、2分もかからない…たいした距離じゃないんですけど
サトコと一緒だとまあ遠いこと遠いこと。
桜のある公園のベンチでひとやすみして、
近所のお家の庭先をひやかしながら帰ってきました。

それだけでもうへとへとのサトコ、
もっと普段から歩かなきゃねえ、と言いながらお茶を飲んでいると
そろそろお昼の時間っていう。

サトコのペースに合わせてると一日があっという間なのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。