泣きのレベルがあがった!

https://www.instagram.com/p/BLJCm6fDxQU/

ほんじつの日記−昼寝から起きる様子をじっと観察。表情が変わっていくのが可愛くて面白くて完全に泣くまで見てた。ごめんよ。 #育児絵日記 #育児イラスト #2016mar_baby

 

Instagramから貼り付けてみました。
地味にやってます。使い方がまだ定まっていないです

さとういもこ (@satou_imoko) • Instagram photos and videos

 

3歳のお子さんをもつお母さんから
「泣き顔は、成長しても赤ちゃんの頃とあまり変わらない」って聞いていたので
そんなもんかなあと思いながら観察しています。

徐々に泣きのレベルがあがっていく時や、
最初からクライマックスな泣きの時もあって
見極めがむずかしくも面白いです。

できれば泣き顔も写真におさめておきたいんだけど、
ぎゃあぎゃあ泣いてる時にカメラ向けられるのは
嫌だろうなあと思ってなかなかできずにいます。
そんな余裕もないしね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。