前に!

f:id:satouimoko:20161010232223j:plain

長らく後ずさりしかできなかったのが
ようやく前にすすめるように。

 

hashiyasume.hatenablog.com

 

はじめはヘッドスライディングだったのが、
徐々にこなれてきて、今はほふく前進に。

後ずさりの場合は、絵本を読み聞かせしている時に
本を触られることがなくて都合がよかったんだけど
今はぐいぐい前に出てくるので気をつけないと。

ちなみにテッパンで喜ぶ本はこれ 

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

 

さいごの「しゅうてんでーす」のページで
にこーってする。かわいい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。