インタビューをしていただきました

f:id:satouimoko:20171213015606j:plain

 

サトコの介護について、「自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア 『DRESS』」さんにインタビューしていただきました。

 

インタビューといったものを受けるのは初めてで、私ごときにタメになる話ができるのか?ただの世間話で終わってしまうのでは?……と危惧していましたが、まあだいたいその通りでしたね。非常に残念(私が)

 

インタビュー自体は11月中に行ったのですが、10月末から体調くずしており…鼻喉を中心に体調が万全でなかったことも後出しジャンケンで言い訳しておきます。ほんと気がついたら12月になってたよ!

 

そして、普段子供と引きこもった生活してるもんだから家族以外と話すことなくて、人と話すのめっちゃ下手になってる!って思いました…そう見えないのはライターさん、編集さんのおかげです。

 

という裏話というか言い訳を頭におきつつ、前後編のインタビューをぜひお読みください!

 

貴重な機会をいただきありがとうございました!

 

 

前編

p-dress.jp

 

後編

p-dress.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。